2020年01月01日

はじめに

このブログは笹舟@ゆう@うらんが個人で勝手に楽しんでいるものです。
コメントは承認後公開となります。
アカウントハック多発中!!
あやしいURLは踏まないように!!自衛大事!!


最低限のネチケは守ってください。
あらしはやアダルトはお断りです。
掲示板などへのurlの貼り付けはご遠慮ください。

使用している画像について
RO
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Aila
Copyright 2010 Aila Online by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2008-2010 N.E.O Online by SONOV CORPORATION. All Right Reserved
posted by 笹舟 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月31日

政マニ7件目

スーさんのイベントは悲しみに満ちていた。
でもお金は増えた。さすがタックス天国。



イベント終了後の攻略の進捗




あとは政霊名簿 5/31更新版
20170531せいれいめいぼ.PNG
最近SR引いてない。悲しみ。

posted by 笹舟 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶらうざげー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

久々のRO

先日の無料開放の際にWLさんが99%で止まってしまったので、ついつい1か月課金しました。こんにちは
我ながらものすごい釣られっぷり。

追記文章ばかりをだらだらと。
続きを読む
posted by 笹舟 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ROSara以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

政マニ6件目

そろそろ別にカテゴリー作ろうかどうしようか。
タックス天国で殲滅できました。うれしいうれしい。



自分の備忘録的な。
20170515tax天国殲滅しましたサイズ大.PNG
もっと楽なのもあるのかなあ。まあ殲滅できたので私のタックス天国はこれでいいのだ。
posted by 笹舟 at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶらうざげー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

政マニ5件目

政マニ本当に楽しいと思ってるんだけれど、ユーザーはそんなにいないのだろうか。
もっと増えろ。
でも魅力を伝えるとか本当に下手なのでここはずっとチラシの裏にしかなれない。

前回H6を回せるようになりたいとかいったけれど、そもそもH6って全然開いてない状態。

20170513.PNG
まずは☆3クリアから。

ところでほぼ同時期に政マニ始めたお隣さん(無課金)はSSRが9体いるんだけど、私はSSRが2体しかいない。格差を感じる。闇落ちしそう。
ちな政マニはガチャは課金したことないが餅回復に課金をしてます。

SRトリクシィカンストしたのでイベントやってます。

現在の総獲得点数は1320709点
復刻キンバリーEXを1回引いて勇を3回?だったかな引いてます。1回だけスーEXきました。
本当はSRサラのカンストさせたいのだけど、タックス天国でお金を稼いでおくことも大事だよなあ。
好感度を上げるためにも金策しようそうしよう。
イベントは中地獄を55000〜60000くらいで周回中試行錯誤。
タックス天国は↓のPTで挑戦してるけど中々殲滅できない。
20170513tax.PNG
難しいなあ。動画見てもまるきりパクれる動画はないし。
ニコラポーロウとかも育てとくべきだったなあ。まあ今更いってもしかたない。
とりあえずできるところまでやる。
上の画像のメンバーで1体残しまで行けました。スキルをもうちょい考えれば殲滅いける?かなあ?
2週間あるし殲滅頑張ってみます。
posted by 笹舟 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶらうざげー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

政マニ4件目

キティの2倍デーにH5-4がEXPボーナスついてたのでいけるかなーとやってみたらいけた図



というわけで課金してカンスト増やしました。
キティが70になって11日(木)にはH5-AがEXPボーナスつきなのでそちらで2倍トリクシィも育成。
イベントも始まってますけど、今日はトリクシィのカンストを優先。
20170511SRカンスト3人.PNG
Rのカンスト6キャラ、R+がシェロブ・ビッグベアだけカンストしてる

20170511Rカンスト.PNG


そんなわけでこれだけいればそこそこ寄せれるんではないかとおもっている。
※政マニではカンストキャラは経験値を吸わないという仕様があり、それを利用してカンストキャラと経験値を吸わせたいキャラクターだけで出陣し経験値を1キャラに集約することを「寄せる」というようです。
次の目標は銃のどちらかと重装のSR誰かかなあ。重装レイシィもカンストさせたいが・・・。N7やH7、N8やらいきたいのでそろそろRの子だと力不足を感じる。
まあまずはH6を回せるようにならないとな。
posted by 笹舟 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶらうざげー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

政マニ3件目

☆3クリアのためには他人様の動画を確認するのもためらわない。こんばんわ。わたしだよ。
追加マップしてきました。
戦挙区4とか余裕だろとか思ってたら意外と苦戦した。

※よーみるとこのツイートモチベとマナ間違ってるわ。正しくはマナが足りなくなった。です。
お隣さんはすごく楽々クリアしたらしく聞いてみたらタイスは神らしい。もってねーよ!



キャラクターカンストさしてレベリング効率上げたい。
手持ちのキャラクターだと3-1とか4-2とか簡単なところしか回せなくて、レベリングの為に、RとR+キャラのレベリングをしないといけないと思うと、バースリーを狩るためにバースリーカード欲しいってのを思い出す。

経験値目的のクリアだけなんで残マナ条件だけでいいんだけど、町や塔を維持してないとマナが届かないことが多々あるというジレンマ。
続きを読む
posted by 笹舟 at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶらうざげー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする